1. 無料アクセス解析



相殺!

帰省先から戻ってからこっち
風邪をひいてしまって
ず~っと咳が続いていたので
お医者さんに行きました。

     20130123.jpg





んなわけ…ない。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  人気ブログランキングへ 


【theme : 日記
【genre : 日記

tag : 風邪

⇒comment

Secret

No title

下痢や便秘に苦しまなくて良かったですね(^^)

お大事になさって下さい(__)

No title

具合は大丈夫ですか~?
お大事になさってくださいね!
「相殺」とはなかなか面白いこと、思いつきましたね。

nonさんへ

はい。よかったです。

ま…もともとお気楽なか~ちゃんなので
少々便秘になっても気にしない。ははは。

Mercuryさんへ

お返事遅れてごめんなさい。

うまい具合に相殺されたようです(^皿^;

毎日寒いですね。
なかなかお会い出来ませんが…
またお散歩ご一緒下さい。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

か~ちゃん

Author:か~ちゃん
MIX犬ふくとのワンコつき生活絵日記。生活にワンコがINすると楽しいことがいっぱい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
しっぽふりふりはリンクフリーです。 リンクした後、連絡を下さると嬉しいです。 こちらからもお邪魔します。
お友達募集中♪

ブロともなろうかなって思ってくれたらクリックしてね。

QRコード
QRコード
ふく へのお便りはこちらに♪

名前:
メール:
件名:
本文:




   *里親募集*
里親さまを待ってるわんこ・にゃんこが
いっぱいいます。
ペットショップへ行く前にご検討ください。

いつでも里親募集中
    いつでも里親募集中
 


