fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

プライド!

     2012F131.jpg

ご主人さんにもおなか出さないそうです。
(・・・ママさんには出していたりして^^;)


2012FP131.jpg



そうそう。
まずは楽しく遊ぼう♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト



【theme : わんことの生活
【genre : ペット

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

和犬気質を言いたいんですね(^^)
お腹は出さなくても「お座り、お手」は出来るはず・・・

おじさんの言う事は聞かない子なのかも(^_^;)


ふくちゃんの「あそぼう♪」のお顔超可愛い♪
遊ぶ遊ぶぅ~~って返事したくなる笑顔や(*^。^*)

鍵コメさんへ

おめでとう~v-315

きっとよい方に向かうよ。
だって群れ(=ファミリー)だもの(*^^*)b。

nonさんへ

ふふ。
でもオジサン、愛情いっぱいな気がしました。

笑顔がチャームポイントの ふく です。
遊んであげてね(*UU*)。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

か~ちゃん

Author:か~ちゃん
MIX犬ふくとのワンコつき生活絵日記。生活にワンコがINすると楽しいことがいっぱい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
しっぽふりふりはリンクフリーです。 リンクした後、連絡を下さると嬉しいです。 こちらからもお邪魔します。
お友達募集中♪

ブロともなろうかなって思ってくれたらクリックしてね。

QRコード
QRコード
ふく へのお便りはこちらに♪

名前:
メール:
件名:
本文:




   *里親募集*
里親さまを待ってるわんこ・にゃんこが
いっぱいいます。
ペットショップへ行く前にご検討ください。

いつでも里親募集中
    いつでも里親募集中