1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


やさしい子・・・

    2012F056-1.jpg

問題なく、なでなで出来ました。




    2012F056-2.jpg

ワンコって相性もありますよね。
でも・・・か~ちゃん、 ふく の首輪抑えていたりして(汗)




2012FP56.jpg

ジャックちゃんの張り手に
ふく 顔、超怖い(--



飼い主が一番分かっているはず。
ワンコの性格を考えて、みなさん、楽しいお散歩を
にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

【theme : わんことの生活
【genre : ペット

tag : ワンコ 相性

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やさしい子・・・】

    問題なく、なでなで出来ました。    ワンコって相性もありますよね。でも・・・か~ちゃん、 ふく の首輪抑えていたりして(汗)ジャックちゃんの張り手にふく 顔、...

⇒comment

Secret

No title

鼻ぺちゃワンコは常に「ブーブーグーグー」言ってる印象があって
鼻息なのか?威嚇して「ウー」と怒ってるのか?聞き分けられないので
飼い主さんに「怒ってる?」と聞くと「喜んでブーブー言うてるんです^^;」
と照れくさそうに仰ってました(^^)顔にインパクトがあるだけに
怖いと思われがちなブルちゃん優しい子も居るんやなぁ~。と思いました。
でも、闘犬な血筋は忘れてはダメですよね(^_^;)

飼い主さんに2回も噛んだら十分多いんですょぉ~。と教えてあげて下さい;

「はっけよい」楽しそう♪
カイリは小さい犬は怖くいから逃げて自分サイズは怖過ぎて吠えちゃいます^^;
先日、ボルゾイを見て横ジャンプして驚いてビビってました(^o^)

猫、野良や外飼いさんは身を守る為に攻撃しますが
子猫から(初めてなら子猫が安心)なら怖くてシャーって言うのも
最初だけで後は大丈夫ですよ☆
ウチの4猫はカイリを引っ掻いた事無いですよ(^^)

Re: No title

きっと2回って聞いたときに
か~ちゃんの顔色がさ~って変わっていた気がする。
少なくとも縦線は無数に入っていた(笑

闘犬種には
なんとなく注意しながら接しちゃいます。
何かあったら、どちらのワンコにも不幸な事だから。
でも大体、愛嬌のある可愛い子多いんですよね。

カイリちゃん、慎重派。
ふく、自分のサイズを把握していないのか
先日はサルーキーちゃんに向かってプレイバウ。
おしりふりふり、やる気満々でした。


か~ちゃん、猫も大好きなんですよ。
(って大体の生き物は好き、セミはダメだけどーー;)
残念ながら賃貸の我が家は
犬のみなんです。

nonさんの猫ちゃんはみんなおりこうさんですね。
カイリちゃん、家族だもんね。


> 鼻ぺちゃワンコは常に「ブーブーグーグー」言ってる印象があって
> 鼻息なのか?威嚇して「ウー」と怒ってるのか?聞き分けられないので
> 飼い主さんに「怒ってる?」と聞くと「喜んでブーブー言うてるんです^^;」
> と照れくさそうに仰ってました(^^)顔にインパクトがあるだけに
> 怖いと思われがちなブルちゃん優しい子も居るんやなぁ~。と思いました。
> でも、闘犬な血筋は忘れてはダメですよね(^_^;)
>
> 飼い主さんに2回も噛んだら十分多いんですょぉ~。と教えてあげて下さい;
>
> 「はっけよい」楽しそう♪
> カイリは小さい犬は怖くいから逃げて自分サイズは怖過ぎて吠えちゃいます^^;
> 先日、ボルゾイを見て横ジャンプして驚いてビビってました(^o^)
>
> 猫、野良や外飼いさんは身を守る為に攻撃しますが
> 子猫から(初めてなら子猫が安心)なら怖くてシャーって言うのも
> 最初だけで後は大丈夫ですよ☆
> ウチの4猫はカイリを引っ掻いた事無いですよ(^^)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

か~ちゃん

Author:か~ちゃん
MIX犬ふくとのワンコつき生活絵日記。生活にワンコがINすると楽しいことがいっぱい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
しっぽふりふりはリンクフリーです。 リンクした後、連絡を下さると嬉しいです。 こちらからもお邪魔します。
お友達募集中♪

ブロともなろうかなって思ってくれたらクリックしてね。

QRコード
QRコード
ふく へのお便りはこちらに♪

名前:
メール:
件名:
本文:




   *里親募集*
里親さまを待ってるわんこ・にゃんこが
いっぱいいます。
ペットショップへ行く前にご検討ください。

いつでも里親募集中
    いつでも里親募集中
 


