1. 無料アクセス解析



くんくん♪

少し前にも書きましたが、シャンプーが週1回になりました。
シャンプーが好きではないようなので、ダッくんはちょこっと楽チン♪になったかな。

       d151.jpg

と~ちゃん、か~ちゃんが帰省のため、
ダッくんは1月4日まで他の預かりさん宅にショートスティです。
(今年のブログはこれが最後ですm(_ _)m。)



     dankichi-134.jpg
懐かしいですか?

へっぽこ絵日記におつきあいありがとうございました。
来年も、どうかよろしくお願いします。




ダッくんはPerroDogsHomeで里親さま募集中です。
今回のダッくんのように、短い決まった期間だけの預かりという形もあります。
保護犬に対してなにかしたいなと思われる方、
預かってみたいが躊躇している方、是非ご検討下さい。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

【theme : ワンコ日記
【genre : ペット

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

か~ちゃん

Author:か~ちゃん
MIX犬ふくとのワンコつき生活絵日記。生活にワンコがINすると楽しいことがいっぱい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
しっぽふりふりはリンクフリーです。 リンクした後、連絡を下さると嬉しいです。 こちらからもお邪魔します。
お友達募集中♪

ブロともなろうかなって思ってくれたらクリックしてね。

QRコード
QRコード
ふく へのお便りはこちらに♪

名前:
メール:
件名:
本文:




   *里親募集*
里親さまを待ってるわんこ・にゃんこが
いっぱいいます。
ペットショップへ行く前にご検討ください。

いつでも里親募集中
    いつでも里親募集中
 


