1. 無料アクセス解析



密着♪

ダッくんの最後のブームは・・・

     d328.jpg


オン・ザ・・・も
イン・ザ・・・も
と~ちゃんにだけで、か~ちゃんにはしなかったんですよ。

気付くと2人(1人と1匹)は
よく密着して寝てました 笑。




里親さんのブログでダッくんが・・・
パパさんのお膝で寝ていたり、
ママさんに添い寝しているのを見ると
ホッとするか~ちゃんです・・・(*UU*)。




本当の家族を探しているたくさんの保護犬がいます。
ワンコを家族にと思ったときに
そういったワンコ達を選択肢のなかに入れて下さい。
よろしくお願いします。
     


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

more...


【theme : ワンコ日記
【genre : ペット

好奇心♪

載せて~のコメントがあったので
調子♪にのって載せてみました(^^;)ゞ

     d327.jpg

飼い主と犬は似ると言いますが
どっちがどっちに似たのでしょうか?





       dankichi-262.jpg


本当の家族を探しているたくさんの保護犬がいます。
子犬には子犬の可愛さがあるように
成犬には成犬のなんとも言えない良い味があります。

ワンコを家族にと思ったときに
そういったワンコ達を選択肢のなかに
入れて下さい。
よろしくお願いします。
     


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

【theme : ワンコ日記
【genre : ペット

祖父母?

daikichi01.jpg

  大吉です。
  我が家に来てくれた最初の預かりワンコ。
  今はセムくんというお名前です。
  (床にコルクマットもはってあって
   とても大切にされている様子がわかります。)


  里親さんは
  時々と、
  何かの節目(今回はか~ちゃんを気遣って)に
  お便りをくれます。
























       d323.jpg

(里親さんからのメールです。一部抜粋しています。)

最近、サマーカットでずいぶん毛を短くしてみました。

もともと手触りがとてもよい毛のセムですが、短くなってベルベットのようにツルツルスベスベですo(^-^)o

この暑いのに、わたしも主人もセムに触りたくて可愛がりたくて、時間があればくっついてしまい、
セムはきっと迷惑していることと思いますf^_^;



       d324.jpg


最近は気温が高くなったせいなのか、よく口をあけて、エヘヘと笑うような顔をするようになりました。
まだまだ新しい表情があるのだと、うれしくなります。



ふたりで真剣にご主人をみつめるセム君のお写真をみながら…

       d325.jpg

こ~なると、と~ちゃん、か~ちゃんとではなくて
…完全に、じぃ~ちゃんばぁ~ちゃんですな。はっはっは。


お写真、ブログに載せてよいですか?と聞いたら
もう一枚送ってくれました。

   daikichi02.jpg
パパさんのお膝で完全リラックス。

セム君は
山下公園をお散歩するセレブわんです。

きっと、と~ちゃん、か~ちゃんの事を思い出す事はないでしょう。
それが私たちにとっても幸せです。




       d326.jpg

     




人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

more...

【theme : ワンコ日記
【genre : ペット

ありがとう。

     d320.jpg

以前にちょっこと出てきた金ちゃん、桃ちゃんのママさんはアジアからお嫁に来た人と思います。
(ん?ここもアジアだな。)



     d321.jpg

そういえば、ダッくん、この人には全然慣れずに寄って行かなかったな。
それでもダッくんに、いつも声かけてくれたし、心配して、好きでいてくれたんだ。


     d322.jpg

大の大人が2人して外で泣いていて、まわりの人はなんて思ったやら・・・汗。
ダッくんは行ってしまってからも、か~ちゃんに大きな出会いをくれました。




   dankichi-261.jpg





人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

more...

【theme : ワンコ日記
【genre : ペット

ダッくん、正式譲渡となりました。

昨夜、Perroのスタッフさんから連絡があり
ダッくん、正式に譲渡されることになりました。

   dankichi-260.jpg


里親様がはじめたブログです。(すみません、URL間違えてました。修正しました。)
↓↓↓↓
我が家にワンコがやってくる

ダッくんを迎える前から
いろいろ揃えて家族で心待ちにしてくれていました。

ママさんはとてもまっすぐ向かい合ってくれていて
(我が家にお見合いに来た時、すでにお勉強していていろいろ質問してくれました。)
シャンプーなど、ダッくんが気持ち良さそうにするくらいか~ちゃんよりとても丁寧で上手^^;ゞ。
アレルギーもヘタレなところもみんな受け入れてくださっています。




ダッくん、
君は家族みんなを愛しちゃうとっても素敵なワンコです。
家族に囲まれて幸せな犬生を送って下さい。

その犬生の途中で、と~ちゃん、か~ちゃんの所によってくれてありがとう。
長居させてしまってごめんね。
いっぱい愛してくれてありがとう。

里親さま、どうか、どうか、どうか、
ダッくんのこと、よろしくお願いします。


・・・・本日、支離滅裂にてごめんなさい。
(コメント・クローズですみません)

                      arigato.gif


       

応援、ありがとうございました。
とても心強かったです。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

more...

【theme : ワンコ日記
【genre : ペット

tag : 保護犬

広がる世界♪

ダッくんが我が家を離れる少し前は雨が多かったです。
我が家の玄関近くに・・・

       dankichi-259.jpg


     d318.jpg


ダッくんに注意しておきながら…踏んじゃた奴はか~ちゃんでした (--;)ごめんね。

     d319.jpg


お散歩にいくといろんな奴に出くわします。
     dankichi-258.jpg




ダッくんは現在トライアル中です。

本当の家族を待っている沢山の保護犬がいます。     
ワンコを家族にと考えた時に
そうしたワンコ達を是非ぜひ選択肢の中に加えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


犬と生活するということは…

more...

【theme : ワンコ日記
【genre : ペット

tag : 里親 家族

嬉しかった時♪

     d316.jpg
そうそう!君を全部受け入れるよ・・・って思っていましたが
ワンコの方こそ受け入れてくれたのかもしれませんね。



ダッくんはというと
顎をどうしても腕に乗せていたいらしく
たま~に、か~ちゃんに意地悪されてましたん。ごめんね。

     d317.jpg
重さは可愛さに比例しちゃうのだ。


写真はお散歩中、と~ちゃんに抱っこしてくれとおねだり中のダッくん。
    dankichi-256.jpg




だんだん家族になっていく
楽しさが
成犬わんこには
い~っぱい詰まっています。

本当の家族を待っている沢山の保護犬がいます。     
ワンコを家族にと考えた時に
そうしたワンコ達を是非ぜひ選択肢の中に加えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

【theme : ワンコ日記
【genre : ペット

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

か~ちゃん

Author:か~ちゃん
MIX犬ふくとのワンコつき生活絵日記。生活にワンコがINすると楽しいことがいっぱい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
しっぽふりふりはリンクフリーです。 リンクした後、連絡を下さると嬉しいです。 こちらからもお邪魔します。
お友達募集中♪

ブロともなろうかなって思ってくれたらクリックしてね。

QRコード
QRコード
ふく へのお便りはこちらに♪

名前:
メール:
件名:
本文:




   *里親募集*
里親さまを待ってるわんこ・にゃんこが
いっぱいいます。
ペットショップへ行く前にご検討ください。

いつでも里親募集中
    いつでも里親募集中
 


