1. 無料アクセス解析



お疲れさま

年末、年始と
忘年会、新年会つづきで
と~ちゃん、お疲れ中。

コタツに入るとすぐ熟睡。

   20130114-1.jpg



20130114-2P.jpg

約1時間の後…


   20130114-3.jpg






このまま冬眠しちゃうんじゃないかって勢いです。

   20130114-4.jpg






20130114-5P.jpg



と~ちゃんは寝ていても手が掛かります
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  人気ブログランキングへ 

【theme : 家族日記
【genre : 日記

フォロー?!

日焼け止めを塗ってはいますが・・・
か~ちゃん は とてもよく日焼けします(T^T)。


    2012F060.jpg

フォ・・・フォローしたのか?




   2012FP60.jpg






連れてけ~、南洋
にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 



そしたら
美人の奥さん持ちになれるぞぅ(笑)。

【theme : 雑記
【genre : 日記

tag : フォロー 南洋 美人

嬉しい事♪

本日お休みです。
見に来て下さった方、ごめんなさい。


      oyasumi.jpg




あ・・・でもちょっと嬉しい光景があったので
ご報告。
   fuku033.jpg

随分と距離の縮んだふたり(1人と1匹)です。




       


↓と~ちゃんの頑張りにポチを~♪
にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 

【theme : 日記
【genre : 日記

と~ちゃんの急用

本日、ダッくんから脱線です。
ごめんなさい。

       d202.jpg

歩いていける距離なので
か~ちゃんもちょっとミーハー気分でついていきました。

んが抽選会(サインとかツーショット写真とか握手)が終っても出てくる気配なく
1時間待って(オイオイ^^;)あきらめて帰って来ました。

今のパチンコやさんてキレイなんですね。
ふたりはパチンコもせず、お安くちゃんとした珈琲を飲み、
漫画本読み放題(か~ちゃんは のだ○カンタービレの22巻~24巻)を満喫しました。






    dankichi-170.jpg

ダッくんは、ダッくんの急用!=抱っこしてくれだす・・・を達成中 笑。




ダッくんはPerroDogsHomeで里親さま募集中です。
ダッくんの急用受け止めちゃうぞって方が里親さまの条件です。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

【theme : ワンコ日記
【genre : ペット

と~ちゃんの気持ち

       J25.jpg

大吉の事は話し合って決めましたが・・・
か~ちゃんは自分の事に精一杯で、
と~ちゃんの気持ちを思いやる余裕が無さすぎと
大きく…いっぱい…反省しました 大汗。

と~ちゃん、いつも支えてくれてありがとう。
不出来なか~ちゃんですが、
これからも末永くお願いします。


・・・大ちゃんが混乱しないように会いに行ったりはしません。
ちょっと思いつきで言っちゃいました。ごめんなさい。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ  

【theme : ワンコ日記
【genre : ペット

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

か~ちゃん

Author:か~ちゃん
MIX犬ふくとのワンコつき生活絵日記。生活にワンコがINすると楽しいことがいっぱい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
しっぽふりふりはリンクフリーです。 リンクした後、連絡を下さると嬉しいです。 こちらからもお邪魔します。
お友達募集中♪

ブロともなろうかなって思ってくれたらクリックしてね。

QRコード
QRコード
ふく へのお便りはこちらに♪

名前:
メール:
件名:
本文:




   *里親募集*
里親さまを待ってるわんこ・にゃんこが
いっぱいいます。
ペットショップへ行く前にご検討ください。

いつでも里親募集中
    いつでも里親募集中
 


