1. 無料アクセス解析



メラニングラス

    2012F061.jpg

目にだけ紫外線があたる時ってないなぁ(--;
サングラスじゃなくてメラニングラスって
目に入る分の日焼けが軽減されるってことですかね(^^;?





2012FP61.jpg


そだね。




   


営業妨害してたらごめんなさい(汗)。
にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 




【theme : 日記
【genre : 日記

tag : メラニングラス サングラス 日焼け

ラッキーカラー♪

在宅のお仕事で良いですね・・・とメールをいただいたりしますが・・・。

     2012F034.jpg

時々、ちと寂し・・・(笑)。


2012FP34.jpg



大丈夫、ワンコがいれば毎日がラッキー・デー
にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 





足りないものを数えるより、あるものを大切にと思っています。
沢山あっても指十本、数えられないし、もてません(笑)。


【theme : 主婦の日常日記
【genre : 日記

ご心配をお掛けしてすみません

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
パソコン完全に壊れました。

と~ちゃんが一緒に使えばと貸してくれたこのノートPCですが・・・
と~ちゃんはバリバリのMacユーザ(TへT)。MacBook Airなる不思議な世界(@@;)?。
どうやって日本語入れるの?と聞きながら入力しています。

と~ちゃんの時間がある時に捕まえて教えてもらい
復帰したいと思います。

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
ふくも、か~ちゃんも、と~ちゃんもいたって元気です。

ふくは、それはもう、毎日、毎日可愛くしています。

【theme : 日記
【genre : 日記

魔法の手?

ご無沙汰しちゃいました。

少し前にPCの調子が悪いことを書きましたが・・・
     2012F012-1.jpg


何度かチャレンジしても・・・
     2012F012-2.jpg



思い出したのが・・・
     2012F012-3.jpg

なんだか、おばあちゃんになった気分です。はっはっは。

またお休みしたらPCの調子が良くないと思って下さいm(_ _)mすみません。
トントント~ンと更新できたら
か~ちゃんの 魔法の手に磨きがかかったと思って下さい・・・なんちゃって。




PCの電源ボタンを押す時は・・・
     fuku115.jpg
(ふく は階段で ドキドキ♪)




日参して下さった方、申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 



【theme : 雑記
【genre : 日記

お詫び

ごめんなさい。
応援していただいた皆さんにお詫びを言わなくてはいけません。

預かりを降りる事にしました。

どう書こうかと迷ってばかりで
なにを書いても言い訳のような思えて何度も書き直したり・・・
迷うばかりの日々が過ぎてしまいました。

か~ちゃんの考える保護活動と団体さんの考え方の違い?があり
・・・が地元の団体さんの預かりの条件には犬のサイズの制限で合わず
他にいくつか問い合わせたり・・・
それならと個人での保護を考えてみたり(残念ながら現在は受け付けていないそうです)。

そんな折にたまたまネットで見つけた
被災地のブリーダー廃業のニュース。

暗い檻のなかでこちらを向いている大量の犬達。
奥の方にいるであろう目だけが光って映っている無数の星のような写真。
F001.jpg


数日後にそこに保護に入った団体さんを見つけました。
積極的な活動を行っているその団体さんには頭が下がるばかり。

私に出来る事はと迷って
1匹決まれば次の1匹が保護されると思い
里親希望の手をあげました。

我が家に来てくれたのは
痩せっぽちで毛が少々薄いワンコ。
(かわいいですよ~)

今回、ブリーダーさんから出されたワンコ、
それから被災地のワンコ、
保健所に出されたワンコ、
一般家庭に飼われていても恵まれているとは言いがたいワンコ、
その他、いま幸せに暮らしているワンコ、
できればと欲張ってニャンコやうさぎや、いっぱいの家族となりうる子達の幸せを願って
「ふく」と名付けました。


世の中に「?」マークをいっぱい出してキョロキョロしている ふく と
少しずつですが歩幅をあわせて歩きはじめました。


Fuku001.jpg


こんな形で預かりを降りることになって
申し訳ありません。

ふく の事を第一に考えながらも
それでも出来ることならば、またいつか復帰したいと思っています。

応援、ありがとうございました。

【theme : ワンコ日記
【genre : ペット

究極の選択

       89.jpg

か~ちゃんは美味しい方のケーキが食べたい。
・・・んが、美味しく無い手作りケーキを食べるのが、毎年恒例です(笑)。

今年は(も?)・・・スポンジが焼足らず、生クリーム混ぜすぎ、超テキトーデコレーションのケーキが出来上がりました。

怖いものが見たい方、これです。
       ↓↓↓↓
       cakemodoki.jpg
心臓に悪いかと思い、小さい画像にして置きましたm(_ _)m。



       tara.jpg

そ~そ~、ダンナサンは、「ロウソクは無いの?」と聞いていました。
忘れました 汗。
ロウソクなんか立てたら、この上、穴だらけのケーキになってしまうわい。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ  

【theme : ワンコ日記
【genre : ペット

天然系…ポニョ

大吉の話でなくてごめんなさいm(_ _)m。

先日、「崖の上のポニョ」をテレビで放送していましたが、みましたか?

       81-1.jpg







              81-2.jpg


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ  

【theme : ワンコ日記
【genre : ペット

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

か~ちゃん

Author:か~ちゃん
MIX犬ふくとのワンコつき生活絵日記。生活にワンコがINすると楽しいことがいっぱい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
しっぽふりふりはリンクフリーです。 リンクした後、連絡を下さると嬉しいです。 こちらからもお邪魔します。
お友達募集中♪

ブロともなろうかなって思ってくれたらクリックしてね。

QRコード
QRコード
ふく へのお便りはこちらに♪

名前:
メール:
件名:
本文:




   *里親募集*
里親さまを待ってるわんこ・にゃんこが
いっぱいいます。
ペットショップへ行く前にご検討ください。

いつでも里親募集中
    いつでも里親募集中
 


