1. 無料アクセス解析



本当のおうち

里親さん宅へお届けした後、会の方から連絡をもらいました。
その後、初預かりのか~たんを心配して里親さんもこまめに連絡を下さいました。

       96-1.jpg

次第に大吉が新しい生活に慣れていくのが分かり、
1週間のトライアルのあと・・・

       96-2.jpg

正式に大吉に新しい本当の家族が出来ました。


       osanpo.jpg

大ちゃんが我家を去る前の日に、「川の字」散歩をした時の写真です。
耳を風にひるがえしながら歩く、飛び切りの笑顔が可愛くてお気に入りの1枚になりました。

大吉がいなくなって淋しい気持ちは無理に乗り越えなくても、
そのまま受け入れればよいと思うようになりました。
きっと時間が解決してくれます。

さて、我家には新しいワンコが来ています。
そのお話は、また次にでも。

応援してくださった皆さん、下手なマンガのブログを読んでくださった皆さん、
ありがとうございました。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ  

【theme : ワンコ日記
【genre : ペット

分身

       95-1.jpg





       95-2.jpg





       95-3.jpg




人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ  

【theme : ワンコ日記
【genre : ペット

習慣 その2

       94.jpg

お行儀悪い・・・^^;




人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ  

【theme : ワンコ日記
【genre : ペット

習慣?

ひとり寝してくれていた大ちゃんですが、
暖かくなってから、コタツでなくまた一緒に寝るようになりました(目覚まし)。


       93-1.jpg



大ちゃんがいなくなっても・・・

       93-2.jpg

二度寝したら遅刻しそうでこわい(^^;)。



里親さんは同じ部屋で寝てくれているそうです。
今は緊張して不安かもしれないので・・・それは大吉にとっても安心出来ると思います。
ありがたいです。

大ちゃんの様子を送ってくれました。
皆さんにもお披露目♪

       1nichime.jpg

       2kame.jpg





人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ  

【theme : ワンコ日記
【genre : ペット

家族写真

<家族写真>
       kazokusyasinn1.jpg
       
今日、大吉をPerroDogsHomeの方にお願いする時に
私達の写真を撮ってくれました。

そういえば、いつも写真を撮るばかりで
3人で写っている写真は一枚もありませんでした。
優しいお心遣いありがとうございました。

本当の家族にはなれませんでしたが
大吉のことが、可愛くて、可愛くて仕方ありませんでした。

大吉の事をお願いしたり、
荷物を渡したり、
普通にお話している自分に(普通に話していたのかしら?)
全然現実感がなく、まるで夢をみているような不思議な感じでした。
実は、それはずっと続いていて・・・
こうしてブログを書くために写真を加工しはじめて
やっと認識しはじめたように思います。


ずっと使わないで来ましたが、
大吉は「けなげ」という形容詞が似合うわんこでした。
どうか、どうか、幸せになってくれますように。

今日は、支離滅裂でごめんなさい。

世界中のわんこが、いっぴき残らず幸せでありますように。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ  

【theme : ワンコ日記
【genre : ペット

荷物

大吉くん、21日(日)にトライアル(お試し飼い)に行きます。
何をどれくらい持たしてあげれば良いのか思案中です。
…あまり多くても先方さまの迷惑&プレッシャーになりそうだし。

       92.jpg

これこそ、先方さまの大迷惑。


追伸)
ブログを見た里親さんから、
『ダンナさん以外でしたら、荷物多くなっても大丈夫ですよ~』っと
連絡をいただきました。
お気遣い、ありがとうございます。
どうか、どうか、大吉のこと、よろしく、よろしくお願いします。

       nimotu2.jpg







人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ  

【theme : ワンコ日記
【genre : ペット

だっこ

       91.jpg

わんこって、体が柔らかいですよね。
特に首が「そこまで回るかいな^^;」って思うくらい。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ  

【theme : ワンコ日記
【genre : ペット

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

か~ちゃん

Author:か~ちゃん
MIX犬ふくとのワンコつき生活絵日記。生活にワンコがINすると楽しいことがいっぱい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
しっぽふりふりはリンクフリーです。 リンクした後、連絡を下さると嬉しいです。 こちらからもお邪魔します。
お友達募集中♪

ブロともなろうかなって思ってくれたらクリックしてね。

QRコード
QRコード
ふく へのお便りはこちらに♪

名前:
メール:
件名:
本文:




   *里親募集*
里親さまを待ってるわんこ・にゃんこが
いっぱいいます。
ペットショップへ行く前にご検討ください。

いつでも里親募集中
    いつでも里親募集中
 


