1. 無料アクセス解析



その後のその後

さらに先日の その後 の続きがありまして…

     
ネコさん?のうんPから出てきた双葉が…

     20130104.jpg

ご近所の空き地に
引っ越していただきました(ーー;。




     20130104P.jpg


お花にも過保護していて
夜はおうちに入れています(^o^;ゝ。


これでこのお話、終わってくれますように。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  人気ブログランキングへ 

【theme : 日記
【genre : 日記

ハロウィン

     2012F130.jpg

へへ。
思い出はい~っぱい詰まっているさ






今日はハロウィンということで、か~ちゃんも仮装?

    2012FP130-1.jpg

・・・って、カボチャでなくてみかんでした。ははは。
(それもお正月の鏡餅に乗っかっていたやつ。)





ふく?
怪しいカエルさんに・・・


    2012FP130-2.jpg

かなり遠くから手を伸ばしてるとこ。




だからぁ
誰か知らない人(?)が入って来たら
威嚇でなくて隠れるんだよ。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  人気ブログランキングへ 

【theme : わんことの生活
【genre : ペット

tag : ハロウィン

ミステリー?

今日はオチもなあんにもありまへん。
先に謝っておこう。
ちょっと気になる事があって一日考えちゃいました。
なんだか ふく のお話も書く気になれないどころか
考えがこんがらがってきちゃったのいました。


   2012F126-1.jpg

実は、
夏の旅行先で購入したラベンダーが植えてあったんです。
お花の時期も過ぎたので
越冬させようと短めに切ってあったのです。
まだちゃんと緑の葉っぱで頑張っていたんです。
(かと言って欲しがる人がいるようなものでもない。)



昨夜、凄く風が強かったから
飛んでっちゃったとか・・・

    2012F126-2.jpg

んなわけないかぁ。


    2012F126-3.jpg

引っこ抜いたなら
凹んでいてもよさそうなものなんですが
真中には柔らかく土が・・・?



とりあえず・・・

    2012F126-4.jpg

ゴミ箱に捨てられてないかとか


    2012F126-5.jpg

ご近所の空き地に落ちてないかとか
捜したのですが
姿はありませんでした。


2012FP126.jpg

か~ちゃん、
誰かに嫌われてるのかと思い
ブルーな日でした。

本当に
オチが無くてごめんなさい。




盗った人、
お花は悪い事してません、どうか植えてあげて下さい。






お花にも迷子札がいる時代かぁ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  人気ブログランキングへ 


最後まで読んでいただいたのに
楽しく無いお話ですみませんでした。

【theme : 日記
【genre : 日記

そこそこ!

今日は週末でお休みなので
か~ちゃん のオシャベリ。
内容ないよ~なんちて。
ごめんなさい。
先に謝っておこう。


自転車を盗られたことはありますか?
何年か前のお話なのですが…
か~ちゃん は

     2012F080-1.jpg

なぜかサドルだけ盗られたことがあります。
もう、堂々の使い古したママチャリなのに。
なぜ?

     2012F080-2.jpg

(そこか?)




なぜ、そんな古いお話書いちゃってるかというと…
先日、知り合いの方もサドルを盗られて


     2012F080-3.jpg

なぜか、
代わりにブロッコリーがサドルになっていたそうです

被害に遭われたのですが
つい…想像して爆笑しちゃいました。




     2012F080-4.jpg


(そこか?)




     2012F080-5.jpg

(そこかい!?)








写真は帰省の帰りに泊まったホテルで
窓が気に入ったのか外を何度も覗く ふく。

        2012FP80.jpg

次に引越す時には
ふく の背丈にあった窓のあるお家にしようと思った か~ちゃんです。










ん~高級メロンとかならもととれる?
(そこかい?)
にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 



決して自転車や、自転車のサドルを盗ったりしてはいけません。
(そこそこ。)




【theme : 日記
【genre : 日記

tag : 自転車 サドル

意思決定!

帰省中につき?さらに母の話で・・・。


   H3.jpg


即決かい!

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 



お散歩中に視線を感じたら・・・

   H2P.jpg


【theme : 日記
【genre : 日記

こだわりポイント。

昨日のお話の続きです。


パターゴルフ1等賞でプロになれるかと言い出す母に・・・

   H2.jpg

どこにこだわってんねん。













帰省前に新しいオモチャを購入。

   H1P-1.jpg


残念ながら出発前に破壊(TヘT)。

   H1P-2.jpg

とったの。


にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ 

【theme : 日記
【genre : 日記

ポジティブ

と~ちゃん、か~ちゃんは名古屋産です。
本日より帰省中。
(ブログがアップされている時はおそらく移動中。)


実家には愛すべきキャラのか~ちゃんのか~ちゃんがいます。
こんな感じの人。

    H1.jpg

この世代の女性は元気で前向きで大好きです。



でも・・・母の事書いたのは内緒
にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ 

【theme : 日記
【genre : 日記

tag : 帰省

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

か~ちゃん

Author:か~ちゃん
MIX犬ふくとのワンコつき生活絵日記。生活にワンコがINすると楽しいことがいっぱい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
しっぽふりふりはリンクフリーです。 リンクした後、連絡を下さると嬉しいです。 こちらからもお邪魔します。
お友達募集中♪

ブロともなろうかなって思ってくれたらクリックしてね。

QRコード
QRコード
ふく へのお便りはこちらに♪

名前:
メール:
件名:
本文:




   *里親募集*
里親さまを待ってるわんこ・にゃんこが
いっぱいいます。
ペットショップへ行く前にご検討ください。

いつでも里親募集中
    いつでも里親募集中
 


